飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やっと週末。 2016/07/16(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも土曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。
今日も大変疲れる1日でした。
月曜切り替えなので今日終わったら準備を少しでもと思ったのだが
少し遅れたし疲れ果てたしもぉいいや。。。


そして世の中は今日から3連休?


20160716a01.jpg
けっ。


やっと明日は1日お休み。 
やりたい事は色々あるのだが疲れて体を動かしたくない・・・・。
せいぜい近所に買い出しくらいかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎