飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/07/13(水)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。
そろそろ商品の動きが激しくなりはじめて上が足りん足りん言い始めましたわ。

はぁーダルぃわー。
しかし他の部署はかなりひどい事になってるらしいので、まだましな方か・・・。

20160713a01.jpg
ですよねー。



せめてこのペースのままでシーズンを終わらせてもらいたいすな。
過去に朝7時出勤なのに0時過ぎまで連日仕事とか超糞ブラックしまくって
やがったから警戒すんだよ。
下には下があるんだよなぁ。


そして疲れて腰が痛い。。。
もぉ7月半ばなんだよ? あまりに早すぎだろ。
昨日棚卸したような気分なのに。 数日前に初詣したような気分なのに・・・・。


外ではセミが鳴き始めましたな。 今週頭からセミの声がチラホラ。

日曜なんかイベントやってるかなぁ。 出掛けたいし、調べてみるか。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎