飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







仕事終わってイオンモールへ。 2016/07/12(火)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでしたの快哉です。
家計簿、ずっと忙しいやら気が入らないやらで入力してなくて
そろそろ2ヶ月過ぎます・・・・・・。


20160712a02.jpg
まずい・・・・レシートが財布の中でパンパンである。


なんか疲れ果てているし気分転換にイオンモールで食事でもしながら
家計簿を入力する事に。


20160712a01.jpg
一度入ってみたかった釜飯中心のお店で食べる事に。

20160712a03.jpg
デザートのわらびもち1コ食べたけど美味しかった。
(残りは連れにあげた)


料理美味しかったけど・・・・ちょい高いし料少ないし、これならバイキングとかのが
快哉は良いかなー。 それか、も少しプラスしてカニの方がマシかと。


結局、家計簿は5月後半から入力してなかったので入力多すぎて残ってしまった。
しかし・・・・・・・タバコが増えてる・・・・・・イライラして吸いすぎかぁ。
(って言っても1日5本くらいかと)
タバコ本数減らさないとなー。

今年も前半終了して家計は赤字・・・・・なんとかギリギリ年末までに予定をクリア出来るの
だろうか。。。 去年まったく達成出来なかったので今年こそ。。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎