飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







明日・・・いや、明後日ならなんとか・・・。 2016/07/05(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、忙しいのに派遣1人辞めて1人腰の痛みで休み中で
パートさんも1人先週から休みで暴れたくなる快哉です。
応援派遣が2人来たけど1日で即戦力に使える訳もなく教えながらなので
ものすごい負担がすごいです。 いい加減にしろよ!!


しかし、なんとか新見市へ行きたい。


20160705a01.jpg
今週末くらいまでなら、なんとか間に合うと思う。


えっと現場の状況はどんなだろうか・・・・・。



20160705a03.jpg


月曜の夜で250人ほどとか・・・・半端ねーわ。
ってかやっぱり昨日がベストだったじゃねーーーかよド畜生がっ!!!!!!
マジムカつく!!!!!!

いろいろと考えてみて・・・・明日はムリだろうから、明後日ならなんとか。。。。
明後日の夜最後のチャンスで定時ダッシュ組んでみますかなぁ。

20160705a02.jpg
キツいけどなんとか終わらせてダッシュで上がって、ギリギリ間に合って欲しい・・・・。




それで上に書かれているけどカメラのマナーについて。
快哉はもちろんホタルを撮影したいと考えているんだけど行こうとしている所は
ホタルの保護にすごい力を入れている。
天王八幡神社で見れるらしいのだが、ホタルのものすごい綺麗な場所と言う事で
雑誌やネットで取り上げられて胸糞なマナーの考えもない屑が湧いてきているらしい。

20160705a04.jpg
ネットとかでこんな風にすごいですよと紹介とかされていたら外灯に群がる蛾のように
糞屑ドモがわんさか来ますわな。 胸糞だわ。

んで、この神社ではホタル最優先で人間は絶対に光をだしてはいけない。
懐中電灯とかもちろん、デジカメの液晶の光、携帯の光、ビデオ撮影などの際に
点灯する光も絶対ダメ。

なので快哉は持っていくデジカメのランプやら液晶やらの光を絶対にもらさないように
細工して行くつもりで準備をしているんだけど、こんな光の事を知りもしない、気にも
しないようなゴミが絶対に来るわけよね。 有名所になったら尚更。
そいつらは何も気にせず携帯光らせて撮影したりデジカメのタッチパネル光らせながら
撮影するわけで・・・・・・いやー、ブッ○したいわー。生きてんじゃねーよ。(鬼)

これは光で周りの人が迷惑するとか以前の問題でホタルに迷惑だからだし。
周りに人いないからいーじゃんとか言う考えのバカもいるらしく・・・生きてんじゃねーよ。

動物園とかでもそうなんだよなー、フラッシュ禁止なのに何も考えずに
フラッシュ光らせて「あ、やっちゃった!!御免なさいっ! テへ♪」 みたいな屑。
10人に1人くらいこの馬鹿がいるとなるとたまったもんじゃないわ。

ちょっと話ずれるけど映画館の携帯とか。
こういったマナーやモラルのない屑増えすぎだよ、クレーマーとか。
人増えすぎてるしこんな出来損ない駆除してもいんじゃね?



マナーと言うか、当たり前の事を当たり前に考えらえる精神を持ちましょうね。
誰かに言われたから、書いてあったからとか以前に自分で良い事と悪い事の
判断くらいしてほしいもんだわ。


なんだか愚痴になったわ。
明日レンタカー予約して段取り頑張ってみるかなー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎