飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







もうギリギリだった・・・・。 2016/07/03(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日だった快哉です。

行ってみたいホタルのシーズンは7月10日くらいだよなーと確認してみたら
今年は少し早くてもう行かなくちゃな感じらしい。

20160703a01.jpg
余裕かましていたら超ギリギリでしたわ!
余裕かましてたって言うより忙しくて何も動けませんでしたわ!!


そろそろ夏って事でイベントやってるのかなーと調べたらちょうどやっていたので
急いで出掛ける事に、そして明日の夜からレンタカーを予約。

20160703a02.jpg
忙しい忙しいとドタバタしている間も冷静に落ち着く猫ヒカルであった。
目からビーム出そうだな。


そしてイオンモールへ移動。

20160703a03.jpg
なんだかんだ毎年行ってしまっている西ゆるキャラ観光案内。


20160703a04.jpg
西日本JRのカンセンジャーショーもありましたぞ。



だめ、時間なくてブログ書けないので今日の夜かそのうちデジカメページで
UPします。
明日は仕事終わって残務作業おっぽりだして超急いで県北へ向かいます。
県北遠いんだよな。 目的地の制限時間は1時間ほどになりそうだわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎