飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やっともう6月終わり。 2016/06/30(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れでした、月末の棚卸が終わった快哉です!
疲れた、頑張った俺っ!!

20160630a01.jpg
ふっ、余裕ですわ♪
(ま・・・間違ってないだろうなぁ・・・・明日1時間早く行って確認すっか。)



そして上の超糞ナマポ住人が夜には消えていました。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーースッキリ。

20160630a02.jpg
もう二度と顔や姿を見せないで日の当たらない場所でひっそり生きてください。

と、言う事で連れも今晩から戻ってきました。
うーむ、上でズンズン振動してないのは良いですな!
連れが大家と話をしたらしいが部屋はゴミも残ったりしてグチャグチャだったらしい。
隣も騒音に悩まされていたらしくお礼を言われたとか。 ま、その程度の屑だろうし。

今度は絶対にガキ連れやドタドタしなさそうなの選んで入れてくれと釘さしとかないと。
・・・・・・・・ってか早くお金貯めてココを出たい。


そういえば実家の母親から親父がTVに今日出るからと言われて久し振りに民放を視聴。
親父はTV出たがりなのでたまに出る事があるのだが・・・・相変わらずペラペラと。。。
そして久し振りに見る親父は老けてたなぁ・・・・年に1度会うかどうかだもんな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎