飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月末前日。 2016/06/29(水)
総拍手数の確認拍手する  

しんどい、疲れたもう嫌だの快哉です。 もぉ働きたくない・・・・。


あっと言う間に月末前と言う事で棚卸の為、早めに出勤。
少しでも後を楽にするために疲れながらメチャ良いペースで突っ走ったら
早すぎなので作業止めてコレやってくれと仕事を増やされる。。。。。


20160629a02.jpg
こういう事をされると、超半端じゃなくやる気もなくなるんですけど(怒)。
この時間を作るためにどれだけしんどい事してるかわかってんのか糞が。
てめーを楽にさせる時間を作ってんじゃなくて俺様の棚卸する為に飛ばしてん
だろうがボケが。
全員終わったら快哉を置いてさっさと上がるクセにマジムカつくんですけど。


そして夕方の終わりに機械の故障、業者を呼んであーだこーだやっている間に
快哉は棚卸をやらせてもらいましたわ。 8割終わったし良かった。

そして上司が来て駐車場の雑草を抜いておけと。
どこにそんな時間があんだよボケ、暇なテメーが抜けや老害。

どんどんどんどんダークサイドへ落ちていきますな。


20160629a01.jpg
南国行きたいすな、南国。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎