飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







海にお出掛け。 2016/06/26(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日だった快哉です。
昨日考えていた渋川方面へ久し振りに出掛ける事にしました。


20160626a12.jpg
天気も良いし暖かいし。 バイク日和ですな!・・・原付だけど。


知り合いの家にお泊りさせてもらっている連れと朝合流して途中朝食。

20160626a01.jpg
パズドラをしながらのモーニング。


店で時間を潰して渋川海岸へ。

20160626a02.jpg
店で2時間ほどものんびりして海岸へ到着したのは11時30前。
海岸ではビーチバレーとかしてたり。


20160626a03.jpg
んで今度はすぐそこにあるホテルのランチバイキングへ。

20160626a04.jpg
久し振りだが何度も来てますな。

20160626a05.jpg
「快哉、今月はいつもより外食費使いすぎっ!」
「・・・・今月は上の糞住人トラブルとかで夜は外食多かったしな。」


ここのランチバイキングは時間制限もないのでこれまた長くまったり。
それから海岸へ行って見る事に。

20160626a06.jpg

20160626a11.jpg
結構人多いし泳いでる子供とかもいる。 ま、暑くなってきたし。

20160626a07.jpg
!? パラグライダーまで上空にたくさん飛んでるんですけど。


20160626a08.jpg
ってか、ココに着地するんかい!! 3人ずつ何組も着地してきました。
すげーーーー、気持ちよさそう。 快哉もいつかパラグライダーやりたいんだよな。
おいくらかかるんだろ。

20160626a09.jpg
猫さん発見。

20160626a10.jpg
元気でねー。 


ふむ、久し振りに出掛けて少し元気が出ましたかな。


さて、疲れてるし夕方になる前に帰宅して明日に備えますか。
と帰り途中にひどい目にあう快哉なのであった。。。。


もぉ疲れた。 明日から棚卸の準備もしていかないと。
1ヶ月早すぎ!
(上の糞住人が出て行くまでの日数は長すぎだが)

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎