飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







踏んだり蹴ったり。 2016/06/26(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、今日は暖かな晴れの休日って事で渋川海岸へ行って来ました。

までは良かったのだが・・・・帰り道、連れが携帯を落としたと唐突に言い出す。



20160626a13.jpg
あ・・・・・・ありえないだろぉぉぉぉぉぉ。。。。。。。。。 マジでぇ!?



とりあえず急いで道を探しながら戻り10分後なんとか道路の隅に
携帯を発見。
画面は映るもののすでに車に轢かれて液晶割れてるしタッチパネルも死亡。
連れの携帯はauなので店に行く事に。

快哉はリアルって漫画を読んでました。
ふーん、面白い。 ってコレはスラムダンクの作者の漫画なんだ?
どうりで主人公が花道みたいな性格だと思ったww

「ねぇ、聞いていた?」と連れが。

「?、何??」

「携帯使えなくなったし同じ様な携帯にしたら毎月7千円ほどで3年しばり」
とか言う事を言い出す。












20160626a14.jpg
な・・・・・・・・・はぃ?  はいぃぃぃ~~~!?!?

大手ボリ過ぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
(快哉の格安携帯は毎月1700円ほど)
何、店の流れに乗るつもりなんだよ! ありえねーーーーーだろ!!

と、言う事で携帯の中古が置いてある店に行く事に。
ココでシムカードを差し替えてチェックしてもらい少し旧型のスマホを
購入、代金一括で1万3千円ほどだったかな。
連れはカードで払おうとばかりするので、しゃーねーから快哉が現金払い。



すんげー痛い出費になったわーー。
ついてない事ばかりだわー。
まぁ、落とした携帯見つかってシムとSD回収出来ただけでもラッキーだったが。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎