飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







月末長早。 2016/06/25(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
結構忙しいけど、まだましな方なのかなーと。 くたくただけど・・・。


20160625a01.jpg
楽しい時間がないですねー。


夜、大家から電話があり上の住人は月末で引越し確定しましたから
もう少し辛抱して下さいとの事。 ま、我慢の限界超えてますけど。
それまで連れは風呂と洗濯だけしに帰ってきて他で泊まらせてもらう生活ですな。
さっさと消えちまえよ、さんざん苦痛与えたクソ住人が。
(今も子ガキの頭突きが上で響いてます)


明日は久し振りに晴れの休日と言う事で玉野の海方面でも行ってみようかな?
海の色綺麗じゃないしいまいちなんだけど。
このまえニュースで見た糸満市の平和祈念公園から見える海は夏海で綺麗だったなー。
この梅雨明けに沖縄へ数日遊びに行けたら良いのに・・・・・。
もしこの仕事に嫌気がさして辞めたら責任の全くないネジの1本になって
梅雨明けの沖縄へ遊びに行ってやる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎