飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







爆弾のある下の部屋。 2016/06/21(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れですの快哉です。

今日の夜から連れは職場の知り合いの家で泊めてもらう事に。
しかし、さすがに風呂や飯、洗濯まで世話になるわけにいかないので
夜は一度家に戻ってきて風呂、洗濯、飯などをやってからだけど。

それだけでもストレスだろうが・・・最低風呂は入らないとだよなぁ。。
もう少しなんだからとも思うのだが。


20160621a01.jpg
まぁ、頭上に今までさんざん爆撃してきた爆撃機がいるのに
もう爆撃ないですって思っても安心できるわけもないわな。
(精神的な病気なのでしょうがないとか言われたら尚更。)


快哉と猫ヒカルは残って留守番。






と、連れが出て書いていたらあてつけのごとく姉ドンドンが始まったので
頭に来て壁の柱に蹴りかましたら・・・ミスって壁に穴があいちゃった・・・やべ。

んで

20160621a02.jpg
110番しました。

えええええーーーーーー。


初の110番だったんだけどさすが一瞬で電話に出てまず
「はい、事件ですか?事故ですか?」と。
いえ、どちらでもなくて上の騒音被害なんですと話をすると
すぐに向かいますので住所と名前をと迅速な対応でしたな。
そして直接上の階に行かせますが警官と話をしますかと言う事で
話しますと。

しかし、いきなり上の住人の所へ事情も知らずに行かれて後で
また大家の話みたいになるのは目に見えているので
玄関先で警察の来るのを待つことに。

・・・・・・・・・・警官来るの遅っっっっ!!!!(10分以上かかったかも)
そして玄関に入れて事情説明。
去年の9月から自閉症の子供のドンドンに悩まされていて最近引越しが
決まったら今までにないようなドンドンを受けるようになった。
連れは昨日から心療内科に通い始め今日から寝るときは職場の知り合いの
家で寝かせてもらうことになったのだが、自分も我慢の限界なんですと。

事情を聞いた後、わかりましたと上の住人に話に行って結果、
今月いっぱいで出て行く事は決まったとの事。
本当に申し訳なく思っているが精神的な病気なので許してほしいとの事、
別にこっちに恨んだりもしてないとの事。


まぁ、わかっていたような結果かなぁ。
やはり警察の人もどうしても強制力とかあるわけではないので話をする事
くらいしか出来ないわけだし。

・・・・・生まれてこれまで怒りにまかせて壁ぶっ壊すとかなかったのに・・・・・。
(蹴る所ミスっただけなんだけど)
これ修繕費かかるようなぁ・・・・・・・・アホくさ、引越し考えよ、こんなベニヤ賃貸。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎