飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/06/20(月)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れでしたの快哉です。
家のトラブルで仕事中考え事してたりしてました。
それなり危険もある現場なので腕でもすっ飛ばしたら上の糞住人とか
責任取れるのかね? ざけやがって。

仕事終わりに早上がりして不動産屋へ行こうと考えてたのだが、やはり
手が離せずに閉店前に店に電話。

20160620a01.jpg
そういえば大家とは話何度かしたけど不動産屋にしてないし。


常識だと大家に文句を言う前に不動産屋に言うのが筋だよな。
かなり頭に来ていたので大家にかなり文句をぶつけてしまったが本来は
間に不動産屋を挟んでいて快哉は不動産屋から物件を紹介されてるので
クレームを言うならそっちだった・・・。 すっごい反省。

担当に今までの事を説明して出て行く事も決まったが早くて10日、遅ければ
20日の期間があって現在開き直ったガキの嫌がらせを受けている。
こっちは警察を呼んでも構わないがナマポらしいので開き直られたら意味ないし
大家と話をしてどうにか出来ないか話をしてみてくれと。

んでこっちのして欲しい事は、とにかくガキを大人しくさせる事。
手に負えないからと放置とかせず引っ越すまでどこかへ預けろ。
それも無理ならこっちの家賃を1ヶ月で良いから免除しろ。
(ナマポの糞に金銭要求しても無駄なので)
それで連れを上のモンスターがいなくなるまでどっかに移動させるので。
と要求。

とにかく連れが限界なので早急に話をして返事をくれと言うと、
これから大家へ電話をして繋がれば話しますが、話せなかったら明日から
3日間私は不在になるので連絡は金曜になるかと・・・・・・・。

20160620a02.jpg
問い合わせじゃなくてトラブルなんだからそれなりの誠意見せろよ!
キンキ○ーム使えないわぁ・・・・・・・。

そして今夜不動産屋からの連絡は何も無し。 糞対応すぎだろ。
担当が不在だろうが明日どうなってんのか電話して確認すっかなぁ。
昨夜は静かだったけどいつ爆発するかわからず唐突にドカンドカンされそうで
イライラすんだよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎