飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







苦痛。 2016/06/19(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、先週の日曜は仕事行ったので久し振りの休日だった快哉です。

20160619a01.jpg
子供の頃は夢がありましたか? 世界は輝いていましたか?


ふと、子供の頃ってどんなだったかなーと。
現実現在の快哉は心にゆとりもなく仕事仕事で時間もなく・・・これが普通なのかなと。


今日は朝から雨だったのだが連れは家に居たくないとお出掛け。
快哉は疲れもあって昼過ぎまで寝てたが・・・・まーた上から嫌がらせのドカン音。
12歳ガキのほっさかと。
もぉ、本当に勘弁してほしいわ。 感情爆発して、ふいに収まらなくなるんだろうな。
普通の小6女子とかなら暴れる前にトラブルとか怖がるわなー。


せめて故意に唐突にドカドカするのを無くしてもらわないと連れが潰れてしまうわ。
ふーむ、あと1日、2日、故意なダンダンが続いたらいよいよ110番するかなぁ。
警察に注意してもらえばある程度は効果あんのかなー?
精神いっちゃってるから無駄なのかなー。
上の住人は引越しも決まったわけだし我慢してくださいで終わりそうだし。

どっちにしろやっぱこの糞建造物はダメなんだろうし上の住人関係なく移動を
考えなければならないかなぁ・・・・・・・・ふーーーーむ、また引越しとなると
この夏冬のボーナスが吹っ飛ぶので勘弁して欲しいんだけど・・・むぅ。。


20160619a02.jpg
午後から快哉も外に出て連れと合流して時間つぶしに久し振りにパチ屋で
閉店前までパチンコ。 負けたんですけど。
賠償請求できるかしらw 糞だわ。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎