飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







みんな精神病。 2016/06/18(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも土曜のお仕事お疲れ様でしたの快哉です。

連れは上の住人トラブルにより精神が耐えられないと言う事で
上が引っ越すまでは朝、快哉と一緒に家を出て帰りに待ち合わせして
家に戻ると言う事で土曜休みの連れは朝から夜まで外で過ごしてたそうな。

難民かよ・・・・・。

20160618a01.jpg
自閉症だろうが統合失調症だろうが知らんが他人の生活まで崩しにかかってんじゃねーぞ。

連れは精神的に弱者なのでどんな前向きに良い方向を向けと言っても無理。
精神内科を探すと日中探していたらしいが、どこもかしこも予約でいっぱいらしい。
どいつもこいつも精神病みすぎだろ。


この連れの精神状況をみると今月~来月頭と言っても長いなぁ。
京都の実家にそれまで戻したいがパートもあるし。
こういうとき何年もやってるんだから今までしっかり休まず真面目に働いていれば
全く問題なく長期休みくらい理由が理由なので認めてもらえるだろうに、連れは
休んでばかりなので(精神的体調不良中心で)職場から良い目で見られてないし
会社としては消えてくれと思ってるだろうから立場が悪すぎるよなー。
(快哉がもし連れの職場の社員だったら頭に来てクビ待ったなしであるw)


この前ほどじゃなくなったけど今日の夜も多少は故意みたいなドスドスあったし。
5歳の自閉症じゃなくて精神病んでる12歳のガキの逆恨みがタチが悪い。
母親も、もっと上手く説明しろよ。
塩を撒くとか腹いせドンドンとか、どうせ下住人のせいで出ていかなければならない
みたいなマヌケ説明したんだろうが、自業自得なクセに腹が立つ。


弁護士とか考えてもしょせん生活保護の貧乏人じゃ失うものも何もないし
取れるもんならとってみろと開き直って終わりだろうから意味ないし。
結局泣き寝入りでムカつく、病院の費用とか通院費とか底辺以下のナマポと違って
金ガバガバ取られるんでいい加減にしてほしいんですけど。



くっそぉ、安賃金で数年我慢して貯蓄の選択失敗だったかなぁ。
やはり実家へ戻って一気に貯蓄底上げした方が良かったのかなぁ・・・・
でも連れが気を使うだろうし互の実家へ戻るって選択も難しそうだったし
現状でローン抱えて持ち家ってのもキツかったし・・・・・・くそ、糞クソっ!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎