飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/06/17(金)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。

いつもの仕事の朝、さて。

20160617a01.jpg
朝、8時過ぎに連れの職場近くのパン屋でお茶でもする事に。


20160617a02.jpg
ふふふん、みんなが汗水たらして働いているこの時間にお茶。
気持ちが良いですな~♪。


昨日、連れが精神的にまいってしまい不動産屋に話をして上の住人が
引っ越すまでどこか部屋を準備してくれないか!!と言うので不動産屋へ。

・・・・無茶な話だわ。
とりあえず昨夜、上の住人との問題で出勤が遅れると話しておいたので。
一晩過ぎて連れの頭も冷えたので連れと朝食でもする事にしたのよね。
今日は快哉が少しくらいいなくてもなんとかなるだろうし。


早朝のパン屋(喫茶店みたいな)には常連のおっさんグループやら
早朝ジョギングの終わった人が朝食とか・・・・・・・毎日毎日快哉が
ヒーヒー言って働いている時間も優雅にしているのですね・・・・・・羨まけしからん。


連れは、とにかく上から少しでもズンズン音がすると胸が締め付けられるし
苦しいしとストレスMAX。 本当に超ド級マイナス思考。
出て行くって決まったじゃん。 あと2週間ほどじゃん。
かれこれ9ヶ月も我慢してんだからもう少しじゃん。
上のガキ共は母親にも制御できないモンスターなんだから開き直ってくれよと
言っても冷静になれないしウツが入りそうなくらいまいってるし。

以前、連れがウツ入ったときもそうだったけど、こういうときってどうしてやれば
良いのか難しいんだよね。
快哉の思考とかと比べてみても相手の思考なんて理解難しいし。
ま、なら逆に快哉の根っ子の感情なんて同じく解るのかコラ?って話だけどな。
ふむ、そんな事を言ったりしたら壊れてしまうのだろうからね。


とりあえず気分転換にな。

気分転換をさせて連れの仕事の出勤時間に間に合うように別れて
のんびり職場へ。
現場には入らずとりあえず入庫のデータや段取りをやらせてもらって
10時の休憩に入ったみんなと合流して先輩から作業引き継ぎ。
・・・・・・・・やはり結構遅れている・・・・・のに派遣の1人は定時1時間前に
帰ります、1人は定時で帰ります。。。。 こいつら。。。。。。。。。。

定時で作業終らせましたけどね。 キツかったけど。



はぁ、あと少しなんだから連れにはぶっ壊れないでいてほしいもんですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎