飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







モンスター。 2016/06/16(木)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でしたの快哉です。

仕事で疲れて今度は上の階とのトラブルで疲れてます。
昨日、連れが耐えられないと大家に苦情を言った夜にものすごい
今までにないようなドンドンバンバン音がして、さすがに立場が
悪くなるんだしわざとじゃないだろうと連れに言っていたのだが・・・・。

夜、上の住人の長女(後で聞いた話、12歳との事)が家の前で塩を
撒いてる!?!?
昨日、玄関の入口に塩がある!ぜったい上の仕業だと連れが言っていて
まさかと思ったが・・・・・・・まさかだったか・・・・・・・・・ないわー。
(連れがドアスコープで確認した)

帰ってきたときに快哉が確認するとわざと家の前をヒールでうるさく音を立てて上がって行くし。 
ふむ。 動画撮影しておきますかなw。


そして家に入るなりどう考えてもわざとでしかないドンドン音。
腹いせのように床を攻撃。

20160616a01.jpg
ひゃっはーっ! 思い知ったか下の糞クレーマー住人!!
可哀想な私達を悪者扱いしやがって許さない許さない許さないっ!!
・・・・ふむ、こんな所か?


そして連れが大家から連絡もらって早ければ今月終わり、遅くても来月早くに
施設へ引越しが決まったからと話があったらしい。

だからもう少し我慢してくれとの事らしいが。
昨日今日のは、どう考えても嫌がらせ。
頭に来たのでとりあえずデジカメ固定してしばらく撮影。

それから大家に電話をして開き直って嫌がらせを受けていると報告、連れが
本当に精神的に追い詰められていてこっちはたまったものじゃない。
玄関の前で塩撒いてるのも見てるしわざと階段で靴音響かせているのや
床をバンバン嫌がらせしているのも動画撮影してるし出るとこ出てもよいし
伝えてくれと。

大家が内密にと言った話によると、やはり生活保護で市の許可が下りないと
引越し資金が入らないので急いでるがどうしても待たなければならないと
言うのと5歳児の自閉症の他に12歳の長女も統合失調症との事。

うん、わかるわかる。 対応が常識人じゃないし。
だ・か・ら・で、許されるわけねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なら何故最初に1Fを探さずに上の部屋を借りる?
そこらへんでもう何も先を考えられてないし予想も出来ない情けなさだし。
こんなのトラブルになるの目に見えてるだろうが。

それをウチは、こんなにも大変、不幸!!みたいな被害者振りばかりして。
まともに生活している人は我慢してバカを見て同情しなさいと? ざけんな。

かなりブチ切れて大家もとにかく今続いている嫌がらせの事は注意しますからと
電話を切った後に、上で大家がかけた電話らしき話声。
そして音がピタリと止む。

で、数分後、気が狂ったようにドンドンバンバンダンダン。

20160616a02.jpg
まさにコレ?


まさか、塩を撒いている所を見られたどころか撮影とかされているとか
聞いて壊れちゃった?

数分後、手の付けられなくなった保護者が呼んだであろう救急車が到着。
過呼吸気味で運ばれて行きました。


20160616a03.jpg
怒り通りこしてドン引きだわーーー。
さすがに連れも普通じゃない人って事で別の意味で恐怖してたな。

かなり手短に書いたが長い愚痴になったな。
いや、本気で引越し考えるかと思い始めてたしなぁ。
出て行った後に放火とかされないだろうな。。。

そこらへん大家に話したらそれは警察でしょと言っていたが死んでからじゃ
遅いんじゃねーかなぁー。 世の中怖いわー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎