飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







トラブル。 2016/06/15(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
今日は腰が痛めだったので定時過ぎになんとか帰る事にして整骨院へ。

20160615a01.jpg
快哉の行く所は男の先生ですけどね。


久し振りに行ったけどちゃんと覚えてくれているもんですな。
ある程度ましになった気がするし、今週もう1度は行っておこうかなぁ。


それから上の住人とのトラブル。
相変わらずドンドンが毎日、毎朝続いて連れの精神が崩壊してきています。
耐え切れず連れが昨日大家に再度上の住人の騒音に悩まされているとはなし、
大家もかなりキツく言っておきますとの事だったらしいのだが。


今日の夜帰ってきてから20時過ぎくらいに、今までないものすごいドンドン
ドスドス音!? 足踏みとかバンバン床殴っているような?が10分ほど続いたし。


20160615a02.jpg
喧嘩売ってんのかこの糞がっ!!


さすがに大家に電話したが繋がらず。
母親いなかったのか!?
もし一緒に家にいたなら言い訳出来ない程の嫌がらせなんだが。
やっと引越したと思ったらこの上の糞のせいでものすごい苦痛だし
連れは精神弱いからかなり追い詰められてるしたまったもんじゃないわー。

そりゃ引っ越す事、やろうと思えばやれるんだけど去年引越ししたばかりで
また引越しとかなったら金がまったく貯められないから避けたいんだよなぁ、
なんとか貯蓄する為に数年我慢しようとココに引っ越したわけだし。

連れは以前にうつ病かかったりしてるし情緒不安定になりやすいから
本当に波風立てないでほしいんだよなぁ。
自分だけが被害者ぶってんじゃねーぞ上の糞住人。


仕事があれば環境の良い田舎にでも引っ越して趣味で畑でもしたいのにねぇ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎