飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







バタンキュー。 2016/06/14(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、腰が痛くてやばいお疲れ様でしたの快哉です。

今日は寝不足気味でふらふらするし体調最悪でした。
早く帰ろうと考えていても結局仕事の終わる時間は遅めだったし。

早く終わらせて帰ろうとしているのに日曜出勤したりしている事で
年間休日が足りなくなりそうだから日曜休んだ事にしてくれとか
わけのわからない事を言われるし。

20160614a01.jpg
馬鹿なのかな?


上から、休みを消化する為に快哉はどっかで1日休むか半休で分けて休むか
しろって話だったんだけど、快哉が1日どころか半日抜けてもまともに生産
出来なくなるし休んだとしても生産数落とすなって流れなので休みは
諦めろと言う先輩の判断なんだが、おかしいだろ!?

先輩や他の同僚も日曜出勤してんのに休んだ事にしておくとか言うし。
馬鹿なの? 馬鹿なの??? なんでそこまで社畜なの?????


そこまでしたって会社は俺らの事なんざ道具くらいにしか思ってないのに。
いい加減にしろよ。 やる気がどんどん無くなっていくわ。



派遣の遊びに行った宮古島土産の限定ちんすこう食べて疲れてバタンキュー。
ばっかじゃないのか?
しょせん底辺社員なんざパート以下の扱いだわ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎