飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







忙しい忙しい忙しい。 2016/06/11(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の仕事お疲れ様でしたの快哉です。

今日は派遣が1人旅行中の為、快哉が負担をまるまる頂きますっ!
わかっちゃいたけど、忙しい。
すんごい忙しい、どれだけかと言うとパズドラのゲリラダンジョンの
準備しといて時間にポチるだけなのに、それすら出来ないほど忙しい・・・。

なんとか時間通りに終わらせて他の連中が雑用や片付けをしている間にデータの入力!
早くっ!!! 早く終わらせないとっっっっ!!!!!!!!!!!!




疲れてるし入力多いし進み具合が最悪。
そして雑用が終わったみんなが入ってきて雑談。。。
「忙しいから話しかけないでっ!」

言ってるのに・・・・・・・先輩が快哉の殴り書きのメモを見てコレなんて書いてあるの?
とか興味だけの会話をしてくる。。。 話かけるなっつってんだろお!!??

「なぁ、ミッフィーちゃんってどこの国だっけ?」








20160611a01.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

あんたらわ終わったら終わりで良いだろうけど、快哉はデータ入力して在庫確認して
明日の段取り聞いて準備しなきゃならねぇんだよ!!!!!!!!! ど糞が!!!

結局頭グチャグチャになって終わるまで時間がかかったし。
だからみんなが来る前にデータ入力終わらせたかったのによぉ。。


もぉ仕事したくない、働きたくないーーーーーーーー。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎