飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







イライラが顔に出る。 2016/05/30(月)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、お疲れ様でしたの快哉です。
棚卸まじかの為、今日は朝6時頃から出社。 でも時間が足りない・・・。

そしてまた派遣はトイレ行かせて攻撃。

始まって1時間経たずにトイレ、休憩の前にトイレ、夕方トイレ。
しかもトイレに行かれて手薄になった為にトラブルが起こる。


20160530a01.jpg
毎回毎回、毎日のように仕事中トイレトイレっていい加減に頭にきた。


快哉もんのっすごい怒りオーラ。 ボコボコに言わないがものっすごい顔や
空気に感情が出てしまうので現場の空気が張り詰めるしよぉ。 
最後にトラブル起こされたときに「トイレいきすぎだろ!?」と言ってしまったのだが
終わってから先輩に「トイレは生理現象なんだから、それは言ってはいけない」、
もしトイレにも行かせてもらえないとか上司に文句言って辞められたらどうする?
とか言われたが。

そんな事言われたらブチ切れてやるわ!!
週に数度程度なら、しゃーないにしても毎日どっかで仕事中トイレに行きやがって
なんの為に15分の休憩があんだよ? ちゃんと仕事してる奴がバカ見るじゃねーか。
本当の病気って言うのならわからないでもないが病気じゃねーんだろ?
水分補給くらいも抑えて対応する能力もないの??
(先輩も快哉の怒りオーラが半端ないので超やんわり言ってたけど)

こっちは椅子に座ってコーヒー飲みながら自分のペースでトイレ行ける事務仕事じゃ
ねーんだよ! 1人抜けたら面倒になるラインなんだよボケが!
そんなに我慢出来ないなら、いつでもトイレ行きたきゃ行ける仕事しろやボケナスが!!


辞められたら困る困るって、辞めるなら辞めろってんだよ。
なーんで使っている立場のこっちが派遣の顔色見てヨシヨシと働いて頂かないと
いけないんだコラ。
トイレ行かせてもらうことも出来ないとか舐めた事言って上司が快哉に何か
言ってこようもんなら逆にたまったもんじゃねえと、どのくらい負担被っているか
説明したるわ。

それでもお前が悪いみたいに言う糞会社っぷり見せたら辞めてやらあ糞が!
なんでここまでストレス抱えて頭に来て真面目に働いてないといけないんだ糞!




なんで超糞みてーな賃金でこんなカスどもの面倒見てケツ吹かなきゃならねーのか。

・・・・・・・明日棚卸だからまた早朝仕事行こ・・・・・。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎