飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







財布が空っぽ。 2016/05/26(木)
総拍手数の確認拍手する  
今日もお疲れ様でしたの快哉です。
夜は雨が降って仕事の終わる時間も遅かったのでパチ屋へ行きませんでした。
遠すぎんだよな。

運動して健康もついでにと考えてたのだが、国道はあまりに空気が悪いので
逆に健康に悪いし。


話変わってトイレ。

仕事中に派遣の2人が毎日トイレに行ってイラっときます。
1時間30で休憩あってトイレに行ってるのに毎度のようにトイレトイレ。


20160526a01.jpg
そんなに我慢出来ないものなの????

同僚のおっさんもトイレものすごい近いのがいるんだけど、これは糖尿病で
トイレが我慢できなくなるくらいしんどいらしいから、しゃーないにしても
派遣どもにはイラっとくる。
トイレに行かれるといない間、快哉に負担がかかるしトイレから戻るまでって
5分以上かかるし。
息抜きしたくてサボってるようにしか見えないのよな、トイレに行きたくなるなら
休憩中などの水分取りすぎとか気をつけろよ、炎天下の仕事でもないのに・・・糞が。

こっちはトイレ休憩どころか小休憩なんて潰れる事も普通にあるのでムカつきますわ。
小さな事でもイライライライラ。。。。



20160525a02.jpg
あ、アニメだとこの顔が本当、本っ当にイラっとくるんですけど。




・・・・・・タイトルの事なにも書いてないや。
昨日の夜、買い物しようとしたら財布の中には160円くらいしかなかった。
数日前5千円ほど出したのに。 外食しすぎだろぉおおお。。。。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎