飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







晴れの休日。 2016/05/22(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜休日だった快哉です。
今日は仕事も休みになり天気も良いので出掛ける事に。

出かけたときに写した画像。

20160522a01.jpg

20160522a02.jpg
この田舎っぷり。 たまらん。

20160522a03.jpg
わかる人にはすぐわかるw。

20160522a04.jpg
ちょいとサイピアへ。

20160522a05.jpg
コナンとかやってるらしい。 見なかったけど。

20160522a06.jpg
大都会岡山・・・・・・。


この前、オクで購入した商品が到着。

20160522a07.jpg
ガチャドラ ソーラーフィギュア。 可愛いw。


さて、明日からまた踏ん張りますか。



あ、そうだ。 
通りかかりで小学校の運動会が何箇所かでやってたのだがこんな季節に今は
やっているのか。

って事より、運動会のグラウンドにキャンプ用のテントが沢山!!
ネットでも叩かれてたけど今は保護者ってテント張ってるのな!?
なんだか時代があまりに違うんだなーと。

日本人の民度ってどんどん低くなっていってないか?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎