飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ふざけるな。 2016/05/21(土)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様の土曜日だった快哉です。今日も普通に仕事。
明日は、午前中仕事の予定だったのが休みになりました。 よかった。


そして夜、大家から電話がかかってくる。

お世話になりますと話を聞くと、いきなり上の住人とトラブルがありましたか?と。
引っ越してしばらくしてから上のズンズン音で一度大家に話をしてから、音は
止まってないけど子供が自閉症ってのも可愛そうだとは思うし文句とか
トラブルは起こしてないですけど? と話すと、上の住人から下の部屋から
天井ドンをされると相談があったらしい。

ああ、何度かやってるな天井ドンw。
ったりめーだろ?毎日毎日夜中の2時だろうが3時4時、5時6時7時、
不定期にいつでもズンズンズンズン低重音でドンドン一定リズムで30分ほども
毎回大人しく我慢してられるかってんだよ糞が。


20160521a01.jpg
そうやってこのブログを書いている今もズンズンしてやがるんだぜ?ムカつくわ。

そして大家に流れをまた説明、一度大家に話をして我慢をしているが
ズンズンはまったく変わらず、こっちは仕事終わって疲れてるのに夜中に
ドンドンドンドンやり始められて眠れずたまったもんじゃない。
相手の気持ちもわかるが、こちらだって生活がある。


まぁ大家はこちらの言い分がごもっともな感じでしたな。
最近ニュースで音による住人トラブルが目立ってたしそれで確認してきたのかと
思ったら上の住人が相談してきたとか、ざけてるわー。
ちょうどこっちも我慢の限界で電話するか迷ってたし結果良かったけど。

やはり上の住人は旦那と別れてシングルマザー、しかも旦那にDVされてたとか。
子供2人に赤さんかかえてとか、想像通りだわ。

しかも快哉の後に引っ越してきた下のおじさん住人は存在感ないなぁと
考えてたら少し前に強制執行されたとかなんとかで出て行ったらしい。


20160521a02.jpg
・・・・・金を少しでも貯めるためとは言ってもこんなスラム街住人的な生活嫌になる。

人に迷惑かけて開き直ってねーで、それなりの対策をして迷惑かからないようにしろよ。

このブログを書き終わるまでの30分ほど過ぎてもまだドンドコ続いてるしよぉ。
(5~40分ほど定期的に続く)

あーあ、ホテルの朝食バイキングでも行ってこよ。
(翌日の朝ブログを書いてますw)


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎