飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







週に一度も潰す気ですか。 2016/05/19(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。

毎日毎日、苦痛な仕事仕事仕事。
そういえば! この前の日曜にイオンでロト6を購入して結果を
まだ見ていなかった。

数億当てて糞仕事なんざもぉ一生やらねー!!

20160519a01.jpg
・・・・・・・結果、カスリもせずにハズレ。



神様なんていねーわ。
いや、イオンに駐車すると金とられるんだけど何も買わないで料金払うなら
宝くじ購入して駐車場代タダにした方が得なのでw。
って言ってもなんかしら買い物するんだけどな。


そしてやっとエレベーターの修理。
が、来るのが明後日の土曜日に。

遅すぎ、糞がいつまでもGW気分で調子ぶっこいてんじゃねーぞ。
しかも日曜の午前中に故障中に移動出来なかった色々な物を
移動したり片付けするのに出勤予定に・・・・・・・・。

20160519a02.jpg
あのさぁ・・・・、そんな事仕事中の時間あるときに誰かに指示して
やらせれば良いのではないのでしょうかねぇ?
(快哉は手があかなくても派遣1人減らして使ってもよいわけだし)

先輩と快哉は考え方が違うのよなー。
週一休みを半日潰すなら前日少し忙しくてもやっちまって休みたいぉ!!

はぁ、宝くじ当たらないかねぇ。
もぉこんな社畜生活抜け出したいわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎