飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







岡山ぷらぷら。 2016/05/15(日)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、日曜のお休みだった快哉です。
朝はホテルの朝食バイキングが食べたくなり連れを早起きさせて8時に食事へ。


くつろいで食べながらパズドラー。


20160515a01.jpg
現在の快哉の状態。


20160515a02.jpg
使えない(笑)ユカリに愛情たっぷり!
そのうち潜在覚醒スキルの攻撃UPをあと4つ食わして
超強いスキル継承を選んで食べさせたいですなー。

たまドラとかキング狩りにのみ連れて行くくらいしか役に立たないだろうけどw。


朝食を食べて家に戻り、冬物の布団や毛布などをコインランドリーで洗濯乾燥して
これが終了してから今度は、なんとなく岡山駅周辺に出掛ける事に。


すると・・・・・・・・。


20160515a03.jpg
・・・・・・・・・・・??


20160515a04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(釘付け)。



20160515a10.jpg
!?!?!? み!! 見つかった!!!!

コイツ・・・・・・・連れは知っていて萌え快哉を警戒してスルーしてたらしい。


20160515a08.jpg
いつの間にこのような展示が・・・。
連れは去年もやっていたがスルーしたと。 今年で3回目らしいのか?


20160515a11.jpg
さて。


20160515a05.jpg
ここで展示会だと数年前、山下清展で来ましたな。


20160515a12.jpg
山下清展は快哉的に満足でした。


20160515a06.jpg
・・・・・・


20160515a07.jpg
・・・・・・・・・・す、空いてるなぁ・・・・・・ガラッガラなんですけど(汗)。


金がもったいなから止めようと言う連れを連れて入る事に。
ふむ、以前入ったベルサイユのばら展よりは快哉は興味あるけどw。


感想は知っている絵師少なかったけど女の子だけに絞ったような展示内容
だったので萌えでした!!
ふむ、年に1度くらいなら良いんじゃないのか?w。


結局、朝・昼・晩と外食して家に戻ったのは19時過ぎでした。
もぉ休みが終わりか。。。。。 嫌だ嫌だ。


20160515a09.jpg
もっと岡山でもイベント色々やってもらいたいものですな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎