飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







土曜も仕事。 2016/05/14(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜も通常仕事だった快哉です。
まぁ、いままで土日やすみやら一応GWにある程度の休みはもらえたので
週6が始まるのも遅めだったかな。


仕事仕事で嫌になるのだが、現在はパズドラやるくらいが楽しみ。
って事で、マイブームのパズドラ話。

20160514a01.jpg
コツコツと石を貯めてコツコツとランク(レベル)を上げてます。
こういう地味な作業、結構快哉は嵌ってしまいますw。


快哉は、やっとランクが167になってスタミナが100超えた所w。
快哉の場合、連れとかが強いキャラもっていて仲間に使えるので
かなり無理なレベル上げでガンガン行けた方らしい。

ガチャとかも無課金で一応まともらしいキャラ引いてるらしいし。
快哉の使っているキャラの一部は・・・・

上のキャラの赤ソニアと

20160514a02.jpg
ヨミ。

20160514a03.jpg
ガディウス。


他もろもろ。

無課金でも普通に遊べるのだがやはりスタミナとか0になるとイラっとしますな。


まぁ、良いのか悪いのかわからんけど仕事以外の楽しみ欲しいよな・・・・・。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎