飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







また寝落ち。 2016/05/12(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもお疲れでしたの快哉です。
仕事の終わる時間は最近19時前後になってしまったのだが職場を出るとき
まだ明るかったりするので日が長くなったなーと感じます。


最近パズドラをまたやり始めたのだが、時間帯のゲリラダンジョンってのが
遅いと23時とかで・・・・・・・・・・・。


20160512a01.jpg
22時過ぎに寝落ち。


毎回この時間帯は寝落ち、ガキもやるゲームなのに時間帯遅すぎんだろ!!!!
(快哉は4時に起きて21時~22時に寝る流れである)


少しパズドラのことをネットでみていたら夏は期間限定で水着系が貰えるらしい。
快哉は春頃からやり始めたと思うのだが、その時は新生活で制服コスしたキャラが
期間限定ガチャしていてちょっとしか出来なかったんだよなー。


20160512a03.jpg
現在、快哉の一番お気にキャラのユカリ。


20160512a02.jpg
これは・・・欲しい!!w。


でもユカリってもんのすごく弱く使えないキャラなので悲しい。
もっと気に入ったキャラを強く出来たら良いのだけど・・・・。
むっさいキャラより可愛いキャラを使いたいよな(^^;)。


期間限定でしか手に入れられないとか言われると課金してガチャ沢山
回したくなる気持ちもわかるなぁ。
・・・・・8月にやるであろうこのガチャ狙って石を無課金で集めときますかねー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎