飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/05/11(水)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
朝から派遣に何度も何度も何度も言っている事をまた言わされて少しキレる。
「コレをヤった後はこの戻しボタンを押して動いた部分を戻してくれ。」
これだけ。 これだけなのに何度も何度も言わなきゃ忘れる。
2回3回ならしゃーなしかと思うが6回7回10回、それ以上とかで毎日のように
そのたびに同じ事を言わされてキレない方がすげぇわ!ってか俺我慢強すぎるわ!!

チンパンジーや動物相手に調教してんのなら何度も我慢強く教えなきゃならんだろうが
お前らチンパンレベルなのかよ!園児かよ!!と言いたくなる。 話聞いてんのだろうか?
おちょくってんじゃねーのか??  すいませんじゃすまねーだろいい加減。
まともな同僚の応援が欲しい・・・・・・。

まだ水曜日、休みの日曜まで長いわーー。

最近仕事の終わる時間が遅くなって帰ってからの時間が少ないのじゃないかなと。
定時が17時で最近終わるのが19時前後、んで寄り道して帰宅が20時前後。

こっから飯食って風呂入ったらもぉ21時過ぎ。
22時か23時までには寝たいので自由な時間は2、3時間?
何のために生きてるんでしょうかねぇ、仕事帰りに日の沈みかかった空を
見上げて毎日虚しくなってしまいますわ。



そして今日も家に帰ってすぐに自転車に乗り換えて運動。

20160511a01.jpg
今日も120円稼いだのん!

パチ屋のポイントは1日20円分ほどらしい。
連れのカードも持って3店舗通って120円w。
しかし疲れて面倒くさくて辛い・・・・・・・・自分でも馬鹿だと思うが・・・・
最近下腹が出てきてるような・・・・・・・・・やっべえなぁ。。



はぁ、嫌な仕事の繰り返しで憂鬱だ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎