飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







これが底値なのか・・・。 2016/05/07(土)
総拍手数の確認拍手する  

どうも、土曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
明日は絶対仕事だと思ってたのだが休みになって驚いてますw。


んで、仕事が終わってから出かけついでにフィギュアなどが売られている店へ。
・・・・・以前からチェックしている商品なんだが・・・・。


20160507a02.jpg
もう何年もオクや秋葉やアチコチでチェックしましたがココらで限界です!


ふむ、発売されてからかなりの年月過ぎてるし購入かな。
って事で購入しちゃいました。



20160507a01.jpg
SFムービーセレクション エイリアンの腹突き破りと成体、成体は2か3の奴かな?


ちなみに発売されたのは2003年の10月頃で300円らしい。
当時から欲しいとは思っていたのだが、いつか購入すれば良い程度だったのでね。
今回の店はこれしか無かったけど他に幼虫やらクイーンやら1の成体とか欲しいw。


仮面ライダーのバイクシリーズもそろそろ妥協して購入できるのは購入するかなぁ。



この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎