飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







はぃ、突き落とし。 2016/04/28(木)
総拍手数の確認拍手する  

どうもトラブルお疲れでしたの快哉です。


いやー、昨夜から明け方までの雨はものすごかったですな。

20160428a01.jpg
どれだけ大雨なんだよってくらい雨音がものすごかった。
明日は天気良くなるのかな?


昨日、会社の製品移動用のエレベーターが故障して今日は社員のみ出勤。
パートも派遣もお休み。 社員のみ、社畜社員のみ!出勤っっっっ!!!!

派遣はトラブルなどで大変な事になっても何もしなくて良いし、急な休みで
賃金の何割かは支払われるしトラブルが解消されてから復帰とか・・・
なんだか底辺低賃金社畜からすると悔しいんですけど。。。。。。
ったく、1日面倒臭かったわ。


20160428a04.jpg
そして上から今日、明日、明後日と生産が止まるなら変わりにGWの
3日~5日を稼働しろとの強制的な指示。

今日から生産止まってるって言ったって快哉達は休みでもなく出勤して
トラブルの後処理やら段取りやらして1日働いてるんですけど。

明後日の土曜も休みってなっても快哉は当番で今回は8時~15時過ぎまで
会社にいなければ、ならないのですけど?


結局まともにGW休めるのって明日と日曜だけじゃん。 笑わすわ。
まぁ、急で予定も立てられない連休だったし予定入れてないしアテにも
してなかったけどムカつくわー。

はぁ、明日の休みは家でゴロゴロかなぁ~?



そして今日も雨だったのでバイクでコツコツ寄り道。


ストレス溜まってるし・・・・・発散したいっ!!


20160428a03.jpg
あああああ、たまには打ちたい! この前久し振りに打って当たったし打ちたいっ!!










20160428a02.jpg
学習しない糞ですか? 結果負けてボラれるのだから使うなと言っているでしょう?
本気で節約する気あるんですか?


負けるな自分。。。


早く全店舗、0・1パチのみにしてくれ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎