飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







今日も疲れた・・・。 2016/04/22(金)
総拍手数の確認拍手する  

お疲れ様でした。 金曜終了で明日、明後日と休みの快哉です。
普通の勝ち組生活を送る人達は5月の連休間近でワクワクしている
事でしょうが、底辺社畜の快哉は何の楽しみもありません。

朝礼で今年はGW(3日間)あるので楽しんできてください。
みたいな事を言われてイラっとくる。
こんな休みギリギリ前に確定されても予定組めるかよボケナスが。
・・・・3ヶ月前に確定してれば遠出したのに。。。。。。


20160422a01.jpg
そして今日も仕事でクタクタ。

新しく入った派遣に教える時間を作るために1週間かけて時間をなんとか
空けて数時間の教育。 時間を作るのが本当に負担で疲れる。
下手すりゃ大怪我するような仕事なので慣れる前も慣れた頃も恐ろしいのよなー。
(過去に指を飛ばした人も何人かいる、ひどいやつは3本とか・・・)


もうちょっと毎日が楽しい人生ならよいのですけどなー。

GWかぁ・・・・・・せめてレンタカーだけでも手配してみるかなぁ?

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎