飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







京都へ花見 後編。 2016/04/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
2016年4月9日から京都へ花見 後編。

前編はコチラ
http://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3262.html


2016333.jpg
連れの実家に泊まらせてもらって体力回復。
まずは天気のチェック。

2016334.jpg
本日、京都の最高気温は24度! こりゃ暖かいですなー。

2016335.jpg
連れの両親と朝食のモーニングを食べた後に別れて本日の目的地へ。

2016336.jpg
さーて、今日は餌をあげちゃおうかな~っと。

2016373.jpg
って事で昨日行ったROCK BAY GARDENに到着。 連続かい!!

2016337.jpg
これはウサギ用の餌。1つ100円。

2016339.jpg
すまん、ヤギの餌は買わなかった・・・。

2016340.jpg
餌? 餌持ってるの!?!?

2016341.jpg
餌!!餌、餌っっ!! すごいっ、こんなウサギって荒ぶるものなのww
餌をあげようとすると足に乗ってきたりする、猫より軽くてモフモフー。

2016343.jpg
お食べー。

2016344.jpg
お・・・お食べー。

2016345.jpg
って・・・・・・、ど・・・・・・・・・・どんだけぇ!?!?

2016342.jpg
可愛いすなーー。 子うさぎも4匹ほどいて可愛かったです。

2016347.jpg
・・・・・・・・・・。

2016346.jpg
こりゃ食えなそうだな!

2016348.jpg
みんなウサギの餌やりでヤギの餌を買う人はいない・・・・従業員に餌もらってね。

2016338.jpg
餌やり楽しかった。 人も増えてきたし次は同じ敷地でやっているいちご狩りへ。

2016349.jpg
係の人に美味しい苺の見分け方や取り方を聞いて入れ物とハサミを借りてハウスの中へ。

2016350.jpg
いちご狩りとか。 高いから初めてじゃないだろうか・・・・。

2016351.jpg
ちょうど朝一でいちご狩りした人が出て行ったので空いてる!
(その人達は入れ替わりでウサギ小屋へ)

2016352.jpg
ちなみに苺がある程度なくなったら本日は終了となりますとの事。そりゃそうだ。

2016353.jpg
まだ早い時間なので大きい苺も沢山残ってるはずー。

2016354.jpg
回転物の所に注意書き。 まぁ子供の手の届かない所だけど。

2016355.jpg

2016357.jpg
ハウスの中にはミツバチが。

2016358.jpg
蜜に夢中で人とかまったく気にしてません。

2016366.jpg
コレにケリを入れたりしたら大変な事になりますw。

2016365.jpg
いじめちゃダメよ。

2016356.jpg
白いのは、まだ美味しくないので全部真っ赤なのを選びましょう。

2016359.jpg
個性的な苺もw。

2016360.jpg

2016361.jpg
苺もいろいろな種類がありました。

2016362.jpg
量り売りになるので室内で重さをチェック。

2016364.jpg
連れのが左、快哉が右、どっちも400gに合わせました。
快哉のはデカイのばっかりw。

2016363.jpg
けっこう、のんびり摘んでいたので出るときには苺も少なくなってました。
あんがい早くなくなるのね。

2016367.jpg
入る前と出るときには手を洗いましょう。

2016368.jpg
苺も洗いましょうー。

2016369.jpg
連れの苺はお土産に持って帰って快哉の苺は食べちゃう事に。

2016370.jpg
しっかし苺2パックで3千円超えか・・・・・超高級品じゃねーか!
普通じゃ絶対買わないレベルである。

2016371.jpg
摘んだ苺、大きくて甘くてウマっ!!甘~!! 美味しい!!!

2016372.jpg
あっと言う間に食べちゃった。

2016374.jpg
植物園にもまた入園。
土曜は小学生無料だったけど日曜は有料になります。

2016375.jpg
昨日の今日でまた来ちゃったw。

2016376.jpg

2016377.jpg

2016378.jpg
今日は超望遠も持ってきて撮影。 重いからいつも使わないんだよなー。

2016379.jpg

2016380.jpg
空には飛行機が。 もうちょっと青空欲しかった・・・。

2016381.jpg
植物園の中の建物の中へ。

2016388.jpg
なんかご当地アイドルのイベントがあったのかな?

2016382.jpg
このキャラものすごく押しまくってたけど滋賀が発祥の地なのか?

2016383.jpg
室内の休憩場所では植物園の映像が。 蓮の6がつ7月くらいにもう一度来たい。

2016384.jpg

2016385.jpg

2016389.jpg
また温室へ。 実は昨日は人が多くてミク撮影あまりできなかったのだが
今日は空いているので撮影しまくってましたw。

2016390.jpg

2016391.jpg

2016392.jpg

2016393.jpg
快哉、撮りすぎでしょ!(ここに載せている画像はごく一部でありますw)

2016394.jpg

2016395.jpg

2016396.jpg

2016397.jpg

2016399.jpg
暖かくて気持ち良いっ! 温室最高~!

2016400.jpg
さて、明日は仕事だし少し早めに帰りはじめますか。

2016401.jpg

2016402.jpg

2016403.jpg

2016408.jpg
滋賀から京都へ戻り高速に乗る前に天ぷら屋を見つけて晩飯。

2016407.jpg
せっかくだから魚天定食にするぜ!

2016406.jpg
やばいっ! 美味しそう!! 岡山に天ぷらのこういうチェーン店ないんだよな。

2016405.jpg
この店は大根おろしとイカの塩辛が食べ放題で嬉しかった。


あとは高速に乗って18時頃戻ってお疲れ様でしたw。

もっと旅行へ行きたいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎