飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







京都へ花見 前編。 2016/04/09(土)
総拍手数の確認拍手する  
2016年4月9日から京都へ花見 前編。


花見になんとか間に合いそうな土日で休みが取れたので連れの実家、
京都へ久し振りに行く事に。

2016年4月002
8日、仕事終って夜から京都へ向かいます。
パーキンで仮眠をすることに。

2016年4月001
天気情報萌え。 土日の天気は微妙。 なんとかなるだろw。

2016年4月003
2時間弱ほど仮眠をして日の出頃に伏見稲荷大社へ到着。

2016年4月004
ちなみに2度目になります。

2016年4月005
人が少ない早朝に撮影するぞー。

2016年4月006
入口には枝垂桜。

2016年4月007
少しだけ葉桜になってます。 桜ってほんと一瞬だよね。

2016年4月008
こういう絵は外せませんな。

2016年4月009

2016年4月010

2016年4月011
ミク撮影をしようとすると外人客が三脚を出して撮影をはじめるし朝の散歩なのか
近所の住人らしいのがチラホラ。

2016年4月012
ふむ・・・・日差しも少ないし萌え撮影は良いや。
んーーーーまたリベンジ・・・・するかどうか。

2016年4月014
ま、散歩でもしますか。

2016年4月013
今回は山の上まで登りたかったのだが、やはり連れが喘息気味でアウト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頂上行きたい。。

2016年4月015
桜も良いけど秋の方がチャンス多いかな?
秋の京都もよいですな。

2016年4月017
ヌコ発見。

2016年4月016
元気でね。

2016年4月018

2016年4月019
多すぎて怖いわ!

2016年4月020
カエルポイントに到着。

2016年4月021

2016年4月022

2016年4月023

2016年4月024

2016年4月025
金かえる。

2016年4月026
場所を移動することに。

2016年4月027
桜の綺麗な神社へ到着。 ここに寄って見る事に。

2016年4月028

2016年4月030

2016年4月031
撮影していた人も沢山いました。

2016年4月032
嵐山の川沿いに行きたかったのだが止めるところがなくて素通りする事に。

2016年4月033

2016年4月034
川を登って行ってどっか良いところを探しますかなー。

2016年4月035
なっかなか良いポイントがないな~。

2016年4月036
・・・・・・・・・・・・・って滋賀入り!?

2016年4月037
ずっと川沿い登って行ったら滋賀に入っちゃったでござる。

2016年4月038
橋の下は琵琶湖になります。

2016年4月039
橋を超えて少し走った所にある建物へ入ってみる事に。

2016年4月040
びわっこ三姉妹。

2016年4月041
道の駅みたいな場所。 小動物とかもいる。

20160416a02.jpg
ROCK BAY GARDEN、ここですな。

2016年4月042
うさぎー!可愛いすなー。

2016年4月043
子うさぎもいます、もっふもふだよ!!

2016年4月044
ヤギもいます。

2016年4月045

2016年4月046

2016年4月047
日差しも暖かくなってきました。

2016年4月048
ここは博物館、植物園も近くにあるらしい。
博物館はリニューアル中なので植物園に行って見る事に。

2016年4月060
この風車が目印です。

2016年4月050
植物園は1人300円。

2016年4月051
萌え!

2016年4月053

2016年4月052
撮影日よりですな。

2016年4月054
この屋根、遠くから見たらジェットコースターかと思った。

2016年4月055

2016年4月056
メダカ。

2016年4月057

2016年4月059
滋賀の方がまだ桜が多いみたい。

2016年4月061

2016年4月062

2016年4月063

2016年4月064
こんな緑色って気持ち良い。

2016年4月065
室内の温室へ。

2016年4月066
心を浄化中。

2016年4月067

2016年4月068

2016年4月069

2016年4月070
面白かった。

2016年4月071
琵琶湖ってものすごい釣り人が多い。 
ボートとかも沢山浮かんでいました。

2016年4月072
さて、京都の実家へ向かいますか。
って言うか寝不足でもぅ超フラッフラ。。。


翌日の後編に続く。

後編はコチラ。
http://kaisai2222.blog111.fc2.com/blog-entry-3263.html


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎