飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







当たり。 2016/04/14(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です。
夕方上司が来てやる事終わったらさっさと帰れば良いのにわざわざ
世間話をする為に残って待ってやがった。 ちっ、面倒くさい奴。

そして新しく入った派遣を少し見ただけでベタホメだったな。
態度や顔つきや歩き方でまともだとわかる! 彼は今回入った全ての
場所の派遣の中で一番すばらしい人材だ!!


20160414a02.jpg
うるせーバカ。

オメー仕事終わりに数分観察しただけで何偉そうに言ってんだよボケ。
お前に何がわかるよ。 すっこんでろ老害。

しかし、たしかにすごくマトモな派遣なので助かりますな。
年齢50だしガキみたいに寝坊や仮病もしないだろうから期待。
やっぱな、18~30前のガキはいらねーよ、生活困ってないし根性ねーから。




話変わって、連れがコカ・コーラの抽選に当たっちゃった!と。


20160414a01.jpg
大手メーカーの抽選って事は旅券!?宿泊券!?







1箱分のサイダーでした・・・・。
快哉、炭酸飲料好きじゃないのよね・・・・・・・・コーラは、たまーにチビチビ飲むけど。
以前は抽選とかいろいろ送ってたけど個人情報ばかり抜かれて当たらないし
糞だと思ってやらなくなったけど、快哉も大手の抽選はやってみようかなぁ?


あと夜、熊本で震度7の地震があったらしいですね。
ちなみに快哉は21時過ぎに寝てしまっていました。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎