飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/04/05(火)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れですの快哉です。

今日も疲れた・・・・・・そして仕事以外は何もない快晴の一日。
休みでもない日に快晴とか、ふざけろ。


帰ると休みだった連れが部屋の中の配置を変えてました。
上のドンドン頭突きの被害に寝る場所をせめて移動したいとの事。


20160405a01.jpg
これで少しはマシになれば良いけど。

ってか引っ越せよ糞住人。
狭い2人暮らしが限度みてーな所に母親、中学、保育園、赤さんとかで
住むとかありえねーし。 ガキが可哀想だと思わんのかね。
赤さんいるので仕事もしてねーのに旦那もいないし生活保護だろうけど
仕事ばかりの底辺に迷惑かけんじゃねーよ!

世の中が糞過ぎて、どんどんどんどん心が腐って行きますわ。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎