飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







疲れがとれない。 2016/04/04(月)
総拍手数の確認拍手する  
月曜の仕事お疲れでしたの快哉です。
今日からラインをかえての生産開始。

月末は平日の棚卸で疲れて切り替えで疲れて今日は朝から
大きな出庫で早朝から出社してクタクタになりながら派遣に
新しいラインの説明などを生産を遅らせないように教えて・・・・・


20160404a01.jpg
ここ数日の疲れが半端じゃないんですけど。


備品や在庫をチェックして注文にデータ入力に入庫した資材の確認。。
快哉1人に負担かけすぎだろ!! 辞めたい辞めたい辞めたい!!!!!
通常の流れだと先輩と快哉の負担、先輩2快哉8くらいなんですけど。

いい加減にしろ糞が。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎