飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







とりあえず終了。 2016/03/31(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れお疲れ、お疲れでしたの快哉です。



20160331a01.jpg
今日は楽しい楽しい棚卸~♪ 快哉1人だけで誰も助けやしねぇ~♪
でも余裕~超余裕~~~かかって来いやゴラァ~!!


棚卸終わった快哉最強、怖いもの無し!


20160331a02.jpg
数日後に確認の電話鳴りまくるかもよ♪






20160331a03.jpg
もぉ嫌だ。 あとは布団被って何も聞こえないようにしますわ・・・・・。


今回は自信ある!! すっげぇキツイけど段取りは完璧だったはず。
女の子が2年拉致監禁とか見て快哉は2年前何してただろうかと過去の
記事を読んだら棚卸引き継ぎもされずに押し付けられて5時間以上ほども
居残りしてるし。。。。 許せん・・・・・・・・・・・・。
(最近は棚卸で残る時間は30分~2時間弱にしている)
段取り出来る時間があるときは早く終わるんだけどね。

ってか2年前の3月頃って無茶苦茶キツかった!?(今もだけど)
毎日朝6時出社の19時過ぎまで仕事してんですけど・・・。糞会社すぎだわ。
よく続いてんな俺・・・・・・・・・・・。



ああああああああああああああああああああああああああああダルかった!糞がっ!!


そして明日、明後日は超面倒くさいラインの切り替えですか・・・・・・・糞がっ!!!!!!


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎