飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/03/30(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、お疲れでしたの快哉です。
明日は糞嫌いな棚卸なので今日ある程度やっておこうと
仕事終わりにやったらあっと言う間に2時間過ぎましたわ。

・・・・・・ど平日の月末とか本当ムカつく。
明日は早く帰りたい。


そういえばニュースで中学1年生を連れ去り2年監禁した馬鹿が
捕まっていましたな。 千葉大卒業したばかりで進路も決まってたとか。

20160330a01.jpg
胸糞悪く気持ち悪いんですけど。 自殺しきれなかったとか。
これからさんざん苦しんで下さい。

中1で2年間、今は中3で卒業の所だとするとこの子は高校とか進路とか
どうするんだろうか。 学生の頃に2年間も空白できちゃうと大事だろ。
許せないわなー。



んで夜は、昨日のブロバイダーの件でキャンセルの電話。
OCN契約して半年しか経ってないし違約金が発生するので今回やめとくと
言っても相手は違約金は発生しないから大丈夫ですとか、通信費が遅くなる
と言う事はありえないので心配いりません。 とか。
なんだか快哉だと上手く言いくるめられそうなので連れに変わってキッパリ
お断りしてもらいました。

うーん、詳しくわからないんだけど安くなるなら悪い条件じゃなさそうだったんだけど
やっぱりやり口が汚いし胡散臭いもんな。
実際、気になるならこっちから調べて連絡すれば良いわけだし。

なんだかちょっぴり電話詐欺に引っかかる人の気持ちがわかってしまったような。
ああいうのはキッパリはっきり断らないと言いくるめてきて恐ろしいな。

それからチューナーやコメやシュノーケルが届いたり。
届くの早いなぁ・・・・・。



はぁ、明日も明後日もきついけど頑張るかな。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎