飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やりがいのない日々。 2016/03/22(火)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、独り言を書き忘れてバタンキューだった快哉です。

最近、って言うかここ数年、ものすごい毎日が無駄に過ぎている
気がして辛いです。 いや、気がするじゃなくて無駄に過ぎてるな。


20160322a02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・本気で毎日が糞なんですけど。


やりがい、楽しみが全くないって言うのかなぁ。
毎日毎日仕事だけで終わって休日もボーとして終わりみたいな。

昔はこの日になったら毎月購入してる雑誌の発売日とか、ゲームの発売日が
待ち遠しいとかアレをしようコレをしようとか。
毎日の流れもメリハリつけていたと思うんだけど。


若い頃にくらべてやはり体がバリバリ動かなくなっているのだろうか。


「やる気が出ない」 「元気が出ない」 とか解決するには。

ネットで調べてみると
「やる気が出ないようなことを頑張りすぎないでほしい!」 みたいな答えばかり。
考えすぎないで疲れたら何もせず、とことん休む。 とか。
仕事に疲れたなら仕事から離れてみましょう。 とか。


バーーーーーーーーーーーーーーーカ。 それが出来ないから辛いんだろうが糞が。
何の責任も無く収入にも困ってなければ誰でもそうするわボケナスが。

したくもない仕事に楽しい時間や人生削って耐えてるから気力もなくなるんだろうが。
やりがいも糞も無い仕事の毎日なら尚更な。
歯車の1つで何も考えず黙々とできたらまだマシなんだろうけど。


毎日が楽しいですか?充実していますか? 



ヤフー知恵袋より。

質問 「未来に希望はありますか?」


回答 「ないです。 宝くじが大当りしない限り、無理です。」



ですよね。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎