飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







休日。 2016/03/20(日)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、日曜の休日だった快哉です。

今日は昨日の土筆を朝、調理する事に。


20160320a01.jpg
昨晩、準備した土筆。 沢山あるー。


20160320a02.jpg
多すぎなので、とりあえず味噌汁に投入。
かなり美味しかったw。


20160320a03.jpg
残りはフライパンで炒める事に。


20160320a04.jpg
醤油とゴマを入れて炒めて出来上がり。
久し振りに食べて美味しかったけど多すぎてさすがに胃もたれ。


20160320a05.jpg
デザートに昨日購入したケーキ。


土筆食べまくった! 生えてる場所みつけたし、また来年♪
・・・・・・来年もあの土地残ってると良いけどねぇ。。。



話変わって多チャンネル放送を継続する事にした快哉。
無料期間でつけられているオプションを全て解除して2年縛りに
する事で2年間は月1600円ほど。(チューナー料別)
レンタルチューナーだと月々の支払いが馬鹿らしいのでネットで
チューナーを購入する事に。
現在のチューナーは1番組しか見れないチューナーなので
裏番組も録画できたりスマホで録画を観る事が出来るトリプル
チューナーを購入しますかな。


20160320a06.jpg
オクが格安だが競り合ってるのがいるなぁ・・・・・引っ込め糞が!(外道)。




20160320a07.jpg
張り合った結果、予定予算より3千円以上値上がったのでギブ。
・・・・・・・・釣りじゃねえのか? 怪しいわぁ。IDも胡散臭かったし。

他を探そっと。




あと今日、少し走りに行こうと思ったら風が寒かったので中止。
気温は上がってきても風は寒いとか。 休みの日は暖かくなれよな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎