飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







ついに土筆を発見したー! 2016/03/19(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜も仕事お疲れでしたの快哉です。

今日は昼までの当番予定が機械のメンテナンスをしたところ
やばい所があって先輩にも昼前から来てもらって2時間残業。
楽に終わるはずだったのに面倒臭かった。


そして先輩から土筆を採っているのを見たと聞く。


20160319a08.jpg
もぉ我慢出来ない!! 仕事が終わって帰るとすぐに土筆を探しに行く事に。


しかし・・・・・・・・・・。


20160319a07.jpg
聞いた場所の周辺を探してみたが全くない・・・・・・・・やはり無いよ・・・・。
ジジババやガキに採りつくされてるのかなぁ?


土手沿いを諦めて少し違う場所を探してみることに。
いろいろと土筆が生えてそうな場所を探しまくって。



20160319a01.jpg
・・・・・・・・・・!?



20160319a02.jpg
ついに見つけたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


20160319a03.jpg
久し振りに沢山の土筆を見ました。 やったよタエちゃん土筆だよ!!
頭の傘が閉じているのが苦くて美味しいと言う人もいるけど快哉は開いている方が好き。
ヒャッハー採りまくるぞーーーー!


20160319a04.jpg
一緒に付き合った連れも少し手伝って沢山採れました。
これからハカマを取らなけらばならないのが、すっごい大変。。。







3時間ほどTVを見ながら黙々と1人でハカマ取り・・・・そして。

20160319a05.jpg
終了!


20160319a06.jpg
デデーーんw。
どんだけ採ってんだよ!! ま、これくらいで許してやるか!
(ハカマ取るのさすがに面倒臭いし)

ボールに移して水につけて明日食べようっと♪


20160319a09.jpg
それでは、おやすみなさい。



土筆って買っても食べたいくらいなんだけど売ってる奴もハカマとってないから
買うのがバカバカしいんだよな。 ハカマ取るのが大変だから買いたいのに。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎