飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無題。 2016/03/12(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土曜の休日な快哉です。


今日は古いアニメを視聴。
視聴していたのは・・・・・

20160312a01.jpg
りりかSOS


少しだけよのはずが視聴始めると止まらなくなってしまった。
りりかSOSは曲がものすごく良い。カッコ良すぎw。

昔のアニメは画面が4:3、現在のアニメは16:9、以前は4:3が見やすかったけど
今ではTVがワイドになっているので16:9じゃないと見にくいですな。
うーーーん、50インチ以上のモニタ欲しいなー、今年中・・・・・うーん、キツいかぁ。


快哉は子供の頃からアニメ大好きだったのだが80年代から90年代が
いちばんアニメにはまっていた頃だったのかなと。


快哉はアニメは好きだがアニヲタとはちょっと違うかも。
声優やら監督やら裏方とかよく知らないし。
少しの間、アニメの仕事もしたけど本当、未知の世界だったし。
(社畜精神、体力など下には下があるどん底を覗く事である意味良い経験になったw)


そしてアニメは好きだしアニメを好きな奴も良い事だと思うのだが。
自分は不細工、ブスで社会に適応性も無く友達も作れず何もしたくないので結果
アニメが好きになりましたみたいな奴が大ッ嫌いだったりする。
社会に入り込めない、自分で何も出来ないからアニメに来ましたみたいな?

不細工、ブスは問題じゃねぇ、その腐った小メンタルが気に入らねぇ。
キモイから擦り寄って来んじゃねえ汚物が!
オメーらみたいなのと一緒にされて迷惑なんだよ。


20160312a02.jpg
昔のアニオタって我が道を行っててある意味すがすがしかったような。


最近のアニメのコメントとか見てると粘着っぽいのばかりでちょっと
イラっときてたのでペラペラ愚痴ってしまった。


20160312a03.jpg

こそこそしてねーで日の光浴びて現実受け入れて胸張ってアニメ好きでいろや。

ま、死にたくなるほど現実は醜く厳しいけどね。




オマケ。
りりかSOS ED いやーーーーいろいろな意味で超名曲だわ!!

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎