飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







届いたー。 2016/03/11(金)
総拍手数の確認拍手する  
お金が欲しい、お金があれば幸せも買えると考える快哉です!
やっと今週の仕事終了ですな。

東日本大震災から今日で5年との事らしいですね。
時の流れは早すぎます。
震災にあった良い人だけ早く幸せになってもらいたいです。

西日本では避難してきた人、岡山がいちばん多いらしいですね。
岡山は気候も良いし安全ですよー、助け合い精神がないので
人間は自分勝手な糞が多いけど! ま、どこの県でも同じか。



話変わってネットで注文していた商品が届きました。


20160311a01.jpg
コレ。


たらこ1キロ、初めて購入してみました。 冷凍されていてカチンコチン。


そして。



20160311a02.jpg
たらこ御飯美味しいーーーーーー!!

今度はパンに塗って焼きたらこパン食べようかなー。
定期的に購入しそうですw。


パチンコ打たなくても結局外食やら買い物やらでお金は流れていくのよなー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎