飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







臭ぇんだよジジイ!! 2016/03/10(木)
総拍手数の確認拍手する  
お疲れ様でしたの快哉です、お疲れ様です。お疲れ様です・・・。


快哉は弁当を持って行って職場で昼飯を食っているのですが
(以前は昼休みは家に戻れていたのだが人が減ったので
昼休みも帰るなとなったので)
弁当・・・・。

同僚のおっさんが毎度食っているのが、納豆!!!!!!


20160310a01.jpg
昼の職場で毎度毎度、納豆とか・・・・・・・気が狂ってるんじゃないのか??


あまりに耐え切れず納豆を禁止にしてもらったのだが。



また超臭っっっ!!!??? なんだよこの臭いの?



見てみると今度はキムチ弁当・・・・・・・・・。


20160310a02.jpg
このおっさん、常識的におかしいんじゃないのか?


しかもおっさんは動作が鈍く食うのもクチャクチャと超遅い。 イライライラ。。

今度仕返しにドリアとか食ったろうかホンマ(激怒)。

周りを気にせずこういう気のまわらないやつ嫌いだわ。
ってか納豆昼飯に食うとかレンジで温めるとか○○ば良いんじゃないのか!??


みなさんも体臭や口臭、飯テロなど気をつけましょうね。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎