飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







土曜の外食とか買い物とか。 2016/03/05(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、土日休みの快哉です。


そろそろどっか遊びに行きたい、せめて姫路辺りにでも行こうかなと
考えていたのですが。

20160305a07.jpg
・・・・・・・・・やはりレンタカー代にガス代、高速代に入園料やらはキツイ。。


まだ桜もさいてないし、今回は(も?)我慢する事に。



もぉ出掛けるの諦めたんだしとまたもや外食。



20160305a01.jpg
よく行くホテルのランチバイキングへ。
2人で2800円です。

20160305a02.jpg
珍しくイチゴが。 甘くて美味しかった。
今回はこの間購入しなおしたGF5で撮影。

20160305a03.jpg
職場のパートのおばちゃんに毎回いろいろ頂いているので
お返しを購入する事にしてにイオンで買い物。

帝国ホテルのお菓子、高かった・・・。


20160305a04.jpg
近所で試し撮影。 ・・・・・やっぱり一眼と比べるとちょっと負けるかなぁ。

20160305a06.jpg
レンタル屋にも寄って最後の無料券で物体Xをレンタル。
スーパーにも寄ってお菓子購入。
あ、この娘も300円で購入。 150円は無理だったかなー。

20160305a05.jpg
毎回いろいろな物をくれるパートのおばさんにもらった大きいグレープフルーツ
みたいな果物。 甘くて美味しい!!(数日前にも頂いてたりする)


あとは多チャンネル放送で映画とか携帯でパズドラしてたり。
やはり2連休は嬉しいですな。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎