飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







やる気もなくなる。 2016/03/02(水)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。

昨日から続いてるトラブルにイライラしながらの仕事。


そして棚卸の合わないところがあると連絡。





ある程度慣れてきてるし自分なりの自信もあったのだが。


昼休みに飯を急いで食べてすぐさま棚の確認。
その報告も違うとの連絡。


そして数も数えられないのかとまで超ボロクソに言われる。


結果・・・・・・・・・・相手の確認ミス。



20160302a01.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


誰だって間違える事はある。
快哉が信用できないのもわかる。
だけどよ・・・・自分が逆の立場でココまでボロカスに言われて平常でいられるかコラ?

間違いだったとわかるとさすがに言い過ぎたとフォローしていたが許せるかよ。
なぜ言われる相手の身になって発言が出来ないものなのか? 馬鹿なの?

棚卸は快哉だけに押し付けて手伝いもしないで結果だけでボロカスに言う糞が。
なんでここまでして働かないといけないんだろうな。 本当バカバカしい。






焼けた鉄板の上で土下座でもしろや。


20160302a02.jpg






馬鹿くさ。 

悪い事をする人達はいつか地獄へ堕ちる?
落ちるかよ。 そういう奴は人を踏みつけて楽して何も思わず長生きすんだよ。
神様?笑わせる。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎