飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







忙しいってんだろがぁ!!!!!! 2016/02/29(月)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、糞お疲れ様イライラの快哉です!

今日は月末棚卸。

土曜に下準備はしたのだがやはり忙しい。すっごい忙しい!!!


作業が終わってすぐさまデータの入力に棚卸。
段取りよくやらないと1時間残業で帰れない!
(通常1時間残るくらいが普通のペース)


すっごい急いで忙しいのに、この間の来客から提案があった事を
会議する事に・・・・・・。今日じゃなきゃダメなのかよ!!!!!!
会議までにデータを入力しようと必死なのに横から先輩が話してくるし!!!

20160229a01.jpg
仕事の内容なのだが、それは忙しい最中の今しなくても良い事でしょうぉ・・・・・・。

結局会議までに今日のデータ入力も間に合わず終わってからデータ入力して
棚卸を仕上げ・・・・・・・・・すっごいイライラが募る。
さんざん段取りしたのに。 今日の為に苦労してんのに!!!
忙しいのに派遣の指示やら明日の準備やらやる事も多い。
快哉のやる事が時間かかってるので指示した事が終わった派遣が
次の指示を求めてくるし・・・・・・・・・・もおおおおおおおお!忙しいのおおおぅん!



20160229a02.jpg
結局40分ほども遅くなってなんとか終了。
明日の段取り途中だけどもぉいいや明日で。

みんな会議終わったらさっさと帰るし、快哉だけ棚卸で忙しいし。
たった40分の延長でガタガタ言うな? 雑魚とは時間の重さが違うんだよ!
慣れてない頃なら4時間延長になってもおかしくないんだよ・・・・・ヤダヤダ。




ヤダヤダヤダヤダヤダヤダやだやだ!!!!!!仕事大ッ嫌い!!ど糞がっ!!
平日の棚卸は超うんざりするわ。

まだ派遣も最低限しか教えてなくて教える時間も少なく大変なのにやる事多いし。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー気分悪い。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎