飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







午後から休日。 2016/02/27(土)
総拍手数の確認拍手する  
どうも、午前中仕事だった快哉です。
棚卸前だし他にやる事、やりたい雑用もかなりあったので昼まで
ギリギリいっぱいかかりました。
なんとか昼に上がれて良かった。


帰りに連れと合流してスーパーで買い物。

20160227a01.jpg
5%オフの日なのでものすごい一気買い。
こういうとき車がないのは不便なんだよなー。


昼にそうめんが食べたかったので作ってもらったのだが失敗してすっごい不味かった。。
前回もレンジで試しに作られて半端じゃなく不味くて美味しいのが食べたかったのに・・・。
明日、自分で作ろうかなぁ・・・・・・・・・・・・。
そうめんつくってるときは目を離すなよ。。。




話変わってこの前、回転寿司を食べに行った帰りに近くのパチ屋で0.5パチを
始めたのを知る。

20160227a02.jpg
ふむ・・・・・・・0.5パチなら1千円くらい遊んでもよいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。




20160227a04.jpg
依存症の・・・・・養分さんチームなんですか?








20160227a03.jpg
店内で100円玉に両替をして2、30台を見たのだが甘デジばかり。
なるほど、クソほども勝たせる気は無いって事ですか。
なにより快哉はダラダラ殺す甘デジはあまり好きじゃない。

島をひと回りして退店。
ふーむ、0.5パチとは言っても危なく打つ所だったなぁ、パチ屋は0.1円パチ
のみにしてパチプロやハイエナ気取りのやつ潰してくれよ。



20160227a05.jpg
90年前半のパチ屋にもう一度行きたいです。


打つ予定だった1千円も家のツイン3スロ台に没収。
家にあるスロ台はヘソクリ貯金箱になってますw。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎