飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







無駄遣い反省。 2016/02/26(金)
総拍手数の確認拍手する  
どうもお疲れでしたの快哉です。
やっと週末金曜日ですか・・・・・・・まぁ快哉のみ明日は半日仕事ですけど。


少し撮影してデータ移動してなかった写真を移動。
なんの画像かというと・・・・・・


20160226a01.jpg


20160226a02.jpg


20160226a03.jpg
かじってから撮影してるし。


20160226a04.jpg
ここのカレー屋のランチかなり気に入った。
ナンが焼きたてですごく大きくておかわり自由!


20160226a06.jpg
く・・・・食物の写真ばっかり。。。



外食禁止にしたいのだけど、出掛ける大出費は避けたいので
楽しみがそれくらいしかないのよねー。
これ以外にもホテルバイキングやら回転寿司やら行ってるし。
ふむ・・・・せめて外食するならスーパーで買いまくる流れにしたいかなぁ。



ふむ、明日は棚卸の準備とか面倒ですわ。
と・・・書きつつ翌日にコレ書いてるので終わったんだよなーw。
独り言はその日に書いておきたいもんですな。


20160226a05.jpg
それではー。

この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎