飛翔亭HP


  
旅行の画像などは時間が出来てからUPします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・TOPページに本日発売されたファミコンソフトが表示されるようになっています、是非昔を懐かしんで下さい。
ニュースRSS


TOP画像




 







休息日。 2016/02/14(日)
総拍手数の確認拍手する  
日曜のお休みだった快哉です。

休日の朝、連れは毎回起きるのがすごく遅い。
起こさないと昼過ぎまで余裕で寝るくらい遅い。

そして毎度、先に起きてるなら休みくらい猫ヒカルのトイレや
水とか替えてやってよとブチブチ言う。

20160214a02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イラッ。


こっちは普通に週1、2の休みで嫌な思いして働いてます。
公共料金に家賃、ネットや遊びに行く金、外食費などは快哉持ち。
連れはずっと週3ペースの仕事、生活費の支払いは自分の携帯料のみ。


こっちは必死に少ねぇ賃金をやりくりしながら生活費やら貯蓄やら必死こいてるのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・イラッ(怒)。


それなのに掃除が大変やら猫ヒカルのトイレくらいやってくれやら・・・・・・・・
対等に働いて賃金共有してたら納得するが週4も休みなんだし
掃除洗濯、飯の準備に猫ヒカルの世話、家の用事をしてせめて対等じゃないのか??


一緒に同棲してエンジン2馬力にすれば貯蓄も倍になり余裕も出来て
生活もマシになると最初は思ってたのだがこれでは寄生じゃないのか?
寄生じゃないならせめて家事と猫ヒカルの面倒は負担してくれ。。。

連れはB型で性格も思い切りBなので思い切りAタイプの快哉はイライラが募ります。
先の事考えろって言ってんだろうがよぉ、貯蓄出来ないと言っても少しづつでも
蓄えろよ・・・・・快哉はパチやら旅行やら外食やらやっていたりしても無理無理
貯蓄してるのに。 (収入が違うとか言う問題ではない)



俺だって週4休みで主夫してえよ。 糞が!!!!!!!!!!!!!!!!


20160214a01.jpg
自分だってたいしてキツくなく、世の中にはもっともっと苦労してる人がいくらでも
いるのはわかっているんだよ。  自分にも嫌になる。


この記事へのリンク 総拍手数の確認拍手する  


プロフィール

kaisai2222

kaisai2222
おっさんホイホイ。
独り事は毎日更新。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ 最新記事 FC2掲示板

最新コメント
リンク
QRコード
QR

メール画像



 |  HOME | 
当ホームページの画像及びすべてのデータは無断転載禁止です。
(c) 快哉一郎